2013年07月26日

整体料金

料金700.jpg

料金案内(消費税込み)

【上部頸椎調整法】

病気や症状の根本的な原因である上部頸椎(首の1番上と2番目の骨)の変位(ズレ)を
アジャストメント(調整)することによって、本来身体に備わっている先天的な治癒力を
最大限活用し、様々な病気や症状を治癒へと導く究極の自然療法です。

初見料
施術料
1,000円
18歳以上
高校生以下
4,000円
3,000円

院長挨拶

250-500.jpg

こんにちは。スペシフィックカイロプラクティック虹日和の村上です。 私は小さい頃から体を動かす事が大好きで小・中学校時代は野球、高校時代は サッカーとスポーツ漬けの毎日でした。社会に出てからもサッカー・スノボー・ ゴルフ等で体を酷使し続けた結果、20代前半の時に膝を痛めてしまいそこで はじめて整体の世界と出会い、一気に引き込まれていきました。

痛く辛い思いをしている人を助ける事が出来る整体の素晴らしさを知り、一人でも 多くの人を笑顔にしてあげれる事を夢見て整体の道に入りました。整体の学校を 卒業後も、現場で働きながら各種セミナーや勉強会にも積極的に参加して技術を 学び多くの臨床を経て、2013年3月に『整体サロン虹日和』をオープンする事が 出来ました。

そして、2015年9月より『スペシフィックカイロプラクティック虹日和』と改め 今現在、多くの患者様にご満足頂いております。

『虹日和』とは辛そうな表情で来院された患者様が施術後には笑顔になって 雨上がりの虹を見た時の様なすがすがしい気持ちで帰っていただきたい、 という想いを込めて名付けました。

どこに行っても頭痛・肩こり・腰痛・しびれ等が思う様に改善されていない方、 ひどいから、歳だから、体質だから、 ○○○だからと諦めないで、考え方を変え、取り組み方を変えてあなたを 生かしている生命力(自然治癒力)による可能性を追求してみませんか? 健康を求めるあなたへの上部頸椎調整法で、あなたの症状や病気に対する 意識が変わり健康で幸せな人生へのお手伝いができれば幸いです。

 

当院へのアクセス

住所 〒841-0086 佐賀県鳥栖市牛原町533-3 レッドイング1F
TEL 0942-84-0369
営業時間 10:00〜20:00(土日祝は19:00まで)
定休日 水曜日
駐車場 2台駐車可能(場所がわからない場合お尋ねください。)


より大きな地図で スペシフックカイロプラクティック 虹日和 を表示